2011年08月25日

保湿力高めホメオバウの乳液クリーム

保湿力高めホメオバウの乳液クリーム
寝苦しい夏も過ぎ去り秋が近づこうとしてますね。

夏はさっぱり系の洗顔剤や化粧水でも良かったのですが、これから秋へ冬へと向けて乾燥する季節に入っていくので、化粧品をリッチなホメオバウに変えてみました。


付けた瞬間ふっくら潤い今までにない使用感にビックリしました。

元々肌は荒れているのですが、そのような現象も使っている間は現れないので
肌に合う化粧品に出会えたと思います。

ただ、肌が乾燥しすぎてベタベタに化粧品を塗らないと眠れない方には向いていないかもしれません。
トライアルから始めてみましたが、しっかり量も入っているので十分に効果を確かめられると思います。



同じカテゴリー(美容)の記事画像
抹茶の成分で美肌へ。キビキ化粧品を使ってみて
最高級のヘアブラシ『メイソンピアソン』
話題の成分セラビオが入った美容液アイムピンチ
無糖珈琲は体に優しい?
ニキビ改善に向けてサンソリット石鹸のサンプル
ピップエレキバンでお馴染みのピップめぐりの十一源
同じカテゴリー(美容)の記事
 抹茶の成分で美肌へ。キビキ化粧品を使ってみて (2011-12-05 13:07)
 最高級のヘアブラシ『メイソンピアソン』 (2011-10-31 20:18)
 話題の成分セラビオが入った美容液アイムピンチ (2011-10-21 21:52)
 無糖珈琲は体に優しい? (2011-09-29 22:14)
 ニキビ改善に向けてサンソリット石鹸のサンプル (2011-08-02 10:01)
 ピップエレキバンでお馴染みのピップめぐりの十一源 (2011-07-07 12:31)

Posted by まいっち at 20:03 │美容