2011年07月07日

ピップエレキバンでお馴染みのピップめぐりの十一源

ピップエレキバンでお馴染みのピップめぐりの十一源
ピップから発売中のめぐりの十一源を試してみました。
冷え性と云うのは若い時はそんなにでもなかったのですが、
年を取ると手足が冷たくなるもんなんですね。
新陳代謝が落ちるせいか血行も悪くなるみたいです。

しょうが湯飲んでヨガみたいな運動とかも行っていたのですが、
続かないんですよね。

そんな理由でラクしたいなと思い、
ピップのめぐりの十一源 口コミでも評判良かったので試してみました。

冬までに何とか改善する為しばらく続けてみようと思います。


同じカテゴリー(美容)の記事画像
抹茶の成分で美肌へ。キビキ化粧品を使ってみて
最高級のヘアブラシ『メイソンピアソン』
話題の成分セラビオが入った美容液アイムピンチ
無糖珈琲は体に優しい?
保湿力高めホメオバウの乳液クリーム
ニキビ改善に向けてサンソリット石鹸のサンプル
同じカテゴリー(美容)の記事
 抹茶の成分で美肌へ。キビキ化粧品を使ってみて (2011-12-05 13:07)
 最高級のヘアブラシ『メイソンピアソン』 (2011-10-31 20:18)
 話題の成分セラビオが入った美容液アイムピンチ (2011-10-21 21:52)
 無糖珈琲は体に優しい? (2011-09-29 22:14)
 保湿力高めホメオバウの乳液クリーム (2011-08-25 20:03)
 ニキビ改善に向けてサンソリット石鹸のサンプル (2011-08-02 10:01)

Posted by まいっち at 12:31 │美容