2011年08月02日

ニキビ改善に向けてサンソリット石鹸のサンプル

ニキビ改善に向けてサンソリット石鹸のサンプル
若いころにしっかりケアしてこなかった事が今さらになって後悔しています。
ニキビ跡から未だに出来続けるニキビまで・・・毎日のケアは大変ですよね。

なので、ニキビには口コミで評価の高かったサンソリット ピーリング石鹸を使用したところ、泡立ち良く洗顔後のさっぱり感も気持ちいいです。

使い始めてからはニキビが出来なくなってきたのを実感できました。
今まではオルビスを使用していましたがこれからはピーリングを使ってみるのも良いかもしれませんね。

シミ肌用の石鹸も出ているみたいなので、この赤い石鹸使用したらサンソリット スキンピールバーを使ってみたいと思います。





同じカテゴリー(美容)の記事画像
抹茶の成分で美肌へ。キビキ化粧品を使ってみて
最高級のヘアブラシ『メイソンピアソン』
話題の成分セラビオが入った美容液アイムピンチ
無糖珈琲は体に優しい?
保湿力高めホメオバウの乳液クリーム
ピップエレキバンでお馴染みのピップめぐりの十一源
同じカテゴリー(美容)の記事
 抹茶の成分で美肌へ。キビキ化粧品を使ってみて (2011-12-05 13:07)
 最高級のヘアブラシ『メイソンピアソン』 (2011-10-31 20:18)
 話題の成分セラビオが入った美容液アイムピンチ (2011-10-21 21:52)
 無糖珈琲は体に優しい? (2011-09-29 22:14)
 保湿力高めホメオバウの乳液クリーム (2011-08-25 20:03)
 ピップエレキバンでお馴染みのピップめぐりの十一源 (2011-07-07 12:31)

Posted by まいっち at 10:01 │美容