2012年03月12日

花粉症はこうして治りました。

花粉症の辛さは良く分かります。
私も、アレルギー持ちだったので、アトピーや花粉症で凄く悩んでいました。

昔は、です

今では、鼻水が止まらずマスクで鼻を隠すなんて事も無くなりました。
もうマスクなんて必要なくなりました。

夜も眠れず、薬の副作用で仕事もはかどらずの状態から
どうして、ここまで良くなったのかの秘密は・・・

水を飲み続けたからです。

私の場合、
ミネラルウォーターを3カ月ほど飲み続けたら、アレルギーという言葉からサヨナラ出来ました。

なんとも、美味い話に聞こえますが、事実だから仕方がありません。

どの水が良いというのは、飲みやすい水です。
ミネラルウォーターでも硬水や軟水などもありますから、飲みやすくそして、続けれなければ意味がありません。

とりあえずは、3カ月ほどお試しで試してみてはどうでしょう?
もしかしたら、私のようにアレルギーとおさらば出来るかもしれませんよ。

今日、たまたま花粉症の事をテレビで見て思いだし日記に書いてみました。

アレルギーで悩んでおられるなら、体の中から綺麗にしましょう!






Posted by まいっち at 13:31 │アレルギー