2011年05月26日

化粧品トライアルをとことん買い漁る

化粧品トライアルをとことん買い漁る
最近、肌あれがひどく、毛穴も黒ずんできたので、沢山のトライアルセットをお試し中です。
サイトには成分など色々書かれていますが、実際に使ってみないとどう良いのかって分かりませんよね。
ニキビにはビタミンCとか、シミにはシルクとか言われても「?」です。
化粧品をトライアルを使ってきて感じた事は、特に肌へ潤いを与える事を重要視しているのが印象的です。
ただ、この保湿を与えすぎてもニキビが出来て逆効果なんですよね。
高価な成分よりも自然な力で肌を正常化させる化粧品を使った方が良いような気がします。
ミスパリ 通販5スリミングショーツ


同じカテゴリー(美容)の記事画像
抹茶の成分で美肌へ。キビキ化粧品を使ってみて
最高級のヘアブラシ『メイソンピアソン』
話題の成分セラビオが入った美容液アイムピンチ
無糖珈琲は体に優しい?
保湿力高めホメオバウの乳液クリーム
ニキビ改善に向けてサンソリット石鹸のサンプル
同じカテゴリー(美容)の記事
 抹茶の成分で美肌へ。キビキ化粧品を使ってみて (2011-12-05 13:07)
 最高級のヘアブラシ『メイソンピアソン』 (2011-10-31 20:18)
 話題の成分セラビオが入った美容液アイムピンチ (2011-10-21 21:52)
 無糖珈琲は体に優しい? (2011-09-29 22:14)
 保湿力高めホメオバウの乳液クリーム (2011-08-25 20:03)
 ニキビ改善に向けてサンソリット石鹸のサンプル (2011-08-02 10:01)

Posted by まいっち at 16:37 │美容